こんにちはニコニコ一休です


最近、巷で話題の吸水ショーツ

皆さん使っていますか??


私は初めて使用してみたのですが、、、

これ最高ですキラキラ


何が最高かというと、


 安心感…


モレても大丈夫だという、安心感…照れ


このひと言に尽きると思います上差し



洗うのが嫌だなーアセアセと思い、ずっと購入を迷っていたのですが、普通のサニタリーショーツとして使ってるよーと教えてもらい、なるほどーびっくりそういう使い方があるのかーと思い購入しましたキラキラ



私が購入したのは、

コチラ↓↓↓



今までのサニタリーショーツはいったい何だったのか??
普通のショーツよりも少しズレにくい、普通のショーツよりも少しモレにくいだけだったような?キョロキョロ


少し下着のラインが出そうなのが難点かな??
気になる方には、ユニクロのエアリズムシリーズで吸水ショーツがあるよーと同僚に教えてもらいました照れ