
こんにちは
一休です
格安SIMへ乗り換えました![]()
以前からずっと考えていましたが、5月に機種変更をして、携帯料金が高くなったのをきっかけに、変えることにしましたー![]()
キャリアメールのアドレスを色々と登録してあるので、変更するのが面倒で、なかなか踏み切れませんでした…![]()
月に330円かかりますが、メールアドレスもそのまま使えるということで、思い切って
au→UQ
へ変えましたー![]()
いざ変えてみると、今のところ何の不自由もなく、何よりも「1ギガまでに抑えないと
」、というストレスがなくなって、最高ですー![]()
![]()
![]()
月末ギリギリで、1ギガを超えてしまう、、、![]()
ラスト1日で、1,000円も上がってしまうということが、こんなにもストレスだったんだなーと改めて気づきました![]()
私のプランは、
ミニミニプラン4GB+増量オプション2GB
使っていないギガは翌月に繰り越せるので、12GBも使えます
まだ、11.34GBも残っています
全く使ってないですね
増量オプションは半年くらい無料なので、一応つけたのですが、必要なさそうです…
今までのデータ節約は何だったんだろう![]()
と思うくらい快適ですー![]()
![]()
![]()
悩まれている方はぜひ![]()
