こんにちはニコニコ一休です


今日は1日中眠くて眠くて、

6時間くらい昼寝しました(笑)

もはや昼寝ではないかも(笑)


最近はまっている、


 まるごと冷凍弁当


今週は、、、


キーマカレー弁当


を作りましたー爆笑


新しくアップされていた、おすぎさんのYouTubeを見て作りましたお弁当

↓↓↓

https://youtu.be/kOx2Qn4mVGk 


チーズリゾットにはまりすぎて、2週間食べてたら、さすがに飽きてきたので、今週はどうしようかなー??と思っていたら、新しくアップされてたので、早速作ってみました照れ

コンソメが、固形だったので、間違って倍の量入れてしまいましたが…笑い泣き
ルーではなく、カレー粉とトマト缶で味付けしてあるので、さっぱり頂けましたカレー
これは、お弁当にピッタリだと思いますニコニコ

チーズリゾットもキーマカレーも野菜をみじん切りにするので、そろそろ『ぶんぶんチョッパー』を買おうかな??キョロキョロ

洗い物が面倒で使わなくなるかな??と思い、買うのをためらっていましたが、TVや雑誌、YouTubeでもよく見かけるので、欲しくなってきましたー笑い泣き

どこの製品が使いやすいか、リサーチしたいと思います照れ