おまかせ広告です↓↓↓


韓ドラ日記グラサン


こんにちはニコニコ一休です


ソン・ジュンギファンの皆様、お待たせいたしましたー笑い泣き


本日、「dTV」改め「Lemino」より


 『財閥家の末息子』


が配信開始されましたー拍手拍手拍手


※画像お借りしました

サブスクがどんどん増えていく中、登録するか悩みに悩みましたが、大好きなソン・ジュンギのドラマを見ない訳にはいかないっ笑い泣き


4月12日より、dTVがリニューアルされ、新しくLeminoに生まれ変わりましたキラキラ

その目玉として、財閥家の末息子がリニューアルと同時に配信されたようです上差し


Leminoプレミアム会員は、月額990円ですが、4月11日までにdTV会員であれば、9月30日まで月額550円で利用できるということで、昨日滑り込みでdTVに登録しましたー爆笑


早速、『財閥家の末息子』観ますっパー


以下、ネタバレ含みます注意


あっびっくりびっくりびっくり

ジュンギが頭からコーヒーをぶっかけられている!?

ゆっゆっ許せんっムカムカムカムカムカムカ



それでは皆様、あんにょーんパー



おまかせ広告です↓↓↓

押して頂けると嬉しいです照れ