イベントバナー


こんにちはニコニコ一休です


本日、1月14日は


 愛と希望と勇気の日


だそうです爆笑


毎朝、車に乗るたびにナビが今日は何の日か教えてくれるのですが、さすがに今日の「愛と希望と勇気の日」は聞き流せませんでしたー笑い泣き


何それっびっくり!?アンパンマン!?と思い、調べてみると、『南極物語』のモデルになった「タロ」と「ジロ」の生存が確認された日でした爆笑

「太郎」と「次郎」だと思っていました(笑)


 


タロとジロの勇気をたたえ、生きることへの希望と愛することを忘れないために制定された日のようです上差し


10年以上、同じ車に乗っていますが、初めて聞いた気がします笑い泣き


気になった日があれば、またアップしまーすチュー



明日も仕事なのに、プシューッとやってしまった一休でしたてへぺろ



おまかせ広告です↓↓↓

押して頂けると嬉しいです照れ