こんにちは
一休です
ラーゲリより愛を込めて
観に行ってきましたー![]()
![]()
![]()
U-NEXTのポイントが、11月末で失効してしまうので、友達と『母性』を観に行く予定だったのですが、予定が合わず、とりあえず109のシネマチケットに交換してあったのが、期限切れになりそうだったので、あわてて予約したのが、『ラーゲリ』です![]()
二ノが大好きなのですが、戦争ものは、あまり好きではないので、どうしようかなー
と思っていたのですが、『櫻井・有吉THE夜会』で、二ノが10分くらいのファスト映画を作成していて、それを見た出演者(アンタッチャブルの柴田が泣いてました
)が、とても感動していたので、観に行ってみようかなと思いました![]()
実際に観てみると、想像していたストーリーとは全く違って、えっ
そっち
へー
そーいうこと
など、私の薄っぺらい想像の遥か上を超えていきました(笑)
あー二ノの演技こんな感じなーっていうのも最初だけで、こちらも私の予想を遥かに飛び超え、あり得ないくらい号泣しました![]()
![]()
![]()
やっぱり二ノ、、、
すごいですっ![]()
![]()
![]()
もー泣きすぎて、涙止まらないし、鼻水出るし、北川景子かわいいし、演技もヤバいし、感情が大変でした![]()
シベリア抑留って、言葉は聞いたことがあるけど、何も知らなかったので、観に行って良かったなーと思いました![]()
前にも言いましたが、やっぱりひとり映画が好きです![]()
![]()
![]()
観に行かれてない方、
是非、観に行って下さいっ![]()
オススメ度 ![]()
![]()
![]()
![]()

