韓ドラ日記![]()
ドラマではないですが(笑)
韓国映画『The Witch 魔女』観ましたー![]()
面白かったですー![]()
コチラ、梨泰院クラスのチョ・イソ役でお馴染みの、キム・ダミが主役の映画なんですが、ずっと見たいと思いつつ、怖いやつかな
と思って、見てませんでした![]()
先日、社内の韓ドラ友達
とのランチ会で、「面白かったよー
」と教えてもらったので、早速、見てみることにしました![]()
以下ネタバレ含みます![]()
感想はといいますと、、、
最後に![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
続きどーなんの![]()
魔女2も今から見よー![]()
えっ![]()
![]()
続きないの![]()
えーーーっ![]()
![]()
![]()
って感じでした(笑)
最初の始まり30秒くらいで、
あー
こどもの人体実験系の話なー
と思いながら見始めましたが、
あっという間に見終わりましたー![]()
キム・ダミ強すぎ(笑)
演技ヤバすぎ![]()
かっこ良すぎて、格闘(殺人)シーンは何回も巻き戻して見てしまいました![]()
やっぱり、キム・ダミのサイコパス感半端ないです![]()
最後に、
幸せになれるかなー![]()
幸せになって欲しいなー![]()
と思い見ていましたが、次回へ続くであろう衝撃的な終わり方でしたー![]()
それなのに、まだ続きがないなんて…
私は、『梨泰院クラス』を10回以上見るほど、チョ・イソが好きだったのですが、やっぱりキム・ダミ好きやわー
と再確認しました![]()
『魔女2』が2022年6月に韓国で放映されていて、今年中に日本で公開されるかも
とのことなので、絶対に見に行きたいと思います![]()
キム・ダミが主演じゃないのが残念ですが…
イ・ジョンソクが出るので、楽しみです
(私の中では、イ・ジョンソク作品はてっぱんなので…(笑))
現在、『六本木クラス』が放送中ですが、見るたびに「あーイソだったら、もっとこんな感じだったのになー
」とか思ってしまい、毎回『梨泰院クラス』を見たくなってしまいます(笑)
『魔女』を見て、キム・ダミとチェ・ウシクが共演している『その年、私たちは』も見たくなってしまったので、久しぶりにNetflix再開しようかな![]()
誘惑に負けて、サブスクが増え続けてしまう一休でした![]()
オススメ度 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
追伸
最初は、
オススメ度 ![]()
![]()
![]()
![]()
にしましたが、ストーリーを知った上で違う視点から、もう一度観るのも面白くて![]()
もー3回くらい観てしまってます![]()
キム・ダミ好きです![]()
おまかせ広告です↓↓↓
押して頂けたら嬉しいです![]()

