『トップガン マーヴェリック』

観てきましたーキラキラ

めちゃくちゃ面白かったですー爆笑



今まで、『トップガン』は観たことがなく、どういうストーリーかも全く知らなかったのですが、会社でたまたま話題になっていたので、観に行くことにしました上差し


事前に『トップガン』で予習をと思い、アマゾンプライムにて、視聴したのですが、最初に思ったことは、映像荒っびっくり


それもそのはず、

36年も前の映画ですし、

トム・クルーズの若いこと若いこと笑い泣き


そして、

こんなストーリーだったんだーびっくり

戦闘機と一緒にバイクで走るシーン見たことあるーびっくり

最初の戦闘機が飛び立つシーンで、かがむ人見たことあるーびっくり

って感じでしたキラキラ


2時間程の映画なので見やすかったし、面白かったですニコニコ

ただ、字幕派の私ですが、しゃべっているのに字幕が出てなかったり、意味が分からないところが多かったので、吹替版でも観ることにしました上差し

あーなるほどー、そーいうことだったんだーと思うことも多く、予習はバッチリで、『トップガン マーヴェリック』に臨みました!!



以下ネタバレ含みます注意



まず、最初の音楽と『トップガン』と同じ始まり方でテンションがマックスに!!


そして、トム・クルーズの登場に、これがトム・クルーズ??

めっちゃ歳とってる爆笑

それも、そのはず、前日に36年前のトム・クルーズを見てしまったのですから(笑)


そして、ペニーという女性が出てきたところで誰!?

めちゃくちゃ親しそうだけど、そんなシーンあったっけ??私、字幕版と吹替版で2回も観たのに、全く思い出せない笑い泣き

あの教官にしてはキレイすぎるし、もっと年上だったよなー??

最後までペニーが気になりすぎて(笑)



終始、手に汗握る展開と、音楽も映像も最高で、笑いあり(いっぱい笑いましたー笑い泣き)、涙あり、力入りっぱなしでしたが、めちゃくちゃ面白かったー爆笑


洋画を観たのは久しぶりでしたが、

やっぱりアメリカすごいなーびっくり

エンドロール一生終わらないかもー笑い泣き

と思いました(笑)


『トップガン マーヴェリック』を観に行こうかなと思ってる方、ぜひ『トップガン』を見てから行って下さい!!

3倍楽しめると思います爆笑


私は109シネマズのスクリーンX(サイドの壁もスクリーンになっている)で観たのですが、はみ出している感があって…アセアセ

通常のスクリーンでも見てみたいので、

追いトップガンしよーかなーグラサン


オススメ度 星星星星星


久しぶりの戦闘機に、テンション爆上がり右上矢印右上矢印右上矢印の一休でしたニコニコ



 U-NEXTでも観れます↓↓↓

 

おまかせ広告です↓↓↓

押して頂けたら嬉しいです照れ