只今、オートファジー中ですニヤリ

ゴールデンウィーク休暇の目標に、
2キロ減!!
を掲げましたが、
なんと早々に1キロ増右上矢印右上矢印右上矢印びっくり
心がポキッと折れました(笑)

今回、私が挑戦したのは、
16時間以上の空腹時間を作るだけ✨
というものです。

昨日は20時までに夕食を食べ終えたので、あと少しで16時間キラキラ

今から、昼食の準備ですナイフとフォーク
食べすぎないように注意したいと思います笑い泣き

オートファジーについては、色々と調べたり、改善した点などがあるので、チャレンジ結果など、後日ゆっくりと書きたいと思います爆笑

それでは パスタラーメン焼肉たこ焼きカレー