☆季節の檸檬堂 夏のレモンサワー☆運動をサボって爆食してたよー!!檸檬堂のラムネレモンは味が良くて、レモキンサワーはミントの風味があんま好きじゃなかったな…。左側のタコハイのラムネはまだ見たことない。レモキンって、ヒカキンを連想してしまった(笑)Android携帯からの投稿