運動をサボって爆食してたよー!!


檸檬堂のラムネレモンは味が良くて、レモキンサワーは
ミントの風味があんま好きじゃなかったな…。


左側のタコハイのラムネはまだ見たことない。


レモキンって、ヒカキンを連想してしまった(笑)


Android携帯からの投稿知らんぷり