今日は4点、購入して帰りました。

○ケープスリーブニットカーディガン¥8900(−890)


これは試着でグレーが似合って嬉しかった。



黒もあるけど、断然グレーが可愛いくて。



ボトムスに黒で良い感じ。



丈がもう少し欲しかったな。


Android携帯からの投稿キメてる