朝マックに行ったらたまたま新作〜。


ワールドカップコラボを食べました。


サルサソースがスパイシーで美味しかったけど
チキンが気持ち悪い柔らかさでした(笑)


ホットアップルパイも食べて大満足!

Android携帯からの投稿ちょっと不満750円