オイルマッサージ後にカラオケ行ってきましたー!!



1時間のつもりが3時間いた(笑)


今日はAdoが上手く歌えて、私は最強と

うっせぇわと新時代が気持ち良かった。


私は最強で彼が市船ダンス踊ってた(笑)   ←


彼リクエストの残響散歌は初めて歌った(笑)

ブルーバードも今日は高音余裕だったし!!


料金は2人で3000円くらい。



↓彼が1人で行ったふくやラーメン♪



写真がキレイだったから貼り貼り。


Android携帯からの投稿キメてる