☆RizumuKAN 3時間コース☆オイルマッサージ後にカラオケ行ってきましたー!!1時間のつもりが3時間いた(笑)今日はAdoが上手く歌えて、私は最強とうっせぇわと新時代が気持ち良かった。私は最強で彼が市船ダンス踊ってた(笑) ←彼リクエストの残響散歌は初めて歌った(笑)ブルーバードも今日は高音余裕だったし!!料金は2人で3000円くらい。↓彼が1人で行ったふくやラーメン♪写真がキレイだったから貼り貼り。Android携帯からの投稿