時間なかったけどバタバタ買いました。



○アールグレイブーケ&ティーラテ¥660
○シュガードーナツ¥264

アールグレイブーケ&ティーラテが復活して
私はめちゃくちゃ嬉しいです♪

ブレベミルクにしてホイップ&ソースを追加で。


シュガードーナツも久しぶりに食べたなぁ。

Android携帯からの投稿ちょっと不満1008円