カラオケ終わってから急いで来ました!!



カラオケで3時間、けっこう跳ねていたか
らふくらはぎがけっこう重かった…。

普段は足って軽いから今日は途中
しんどくて止めたくなったけど何
とか1時間走りきりましたァ( ´∀` )

21時30分からは貸切り状態に!!


Android携帯からの投稿ちょっと不満