☆市営トレーニングルーム ランニング60分☆カラオケ終わってから急いで来ました!!カラオケで3時間、けっこう跳ねていたからふくらはぎがけっこう重かった…。普段は足って軽いから今日は途中しんどくて止めたくなったけど何とか1時間走りきりましたァ( ´∀` )21時30分からは貸切り状態に!!Android携帯からの投稿