最近、酒の飲み過ぎで…

意識喪失する事が多い。



仕事→爆食→睡眠
しかしてない感…。

ブログのネタもほぼないし、
メルカリも全然できてなくて
梱包材だけが増えてる…。

(60サイズの段ボール無料提供)


でも今週末から毎週、自己投資
のエステと脱毛とマツパが始まる〜。

ダクトピールの契約がめっちゃ楽しみ。

恐怖の抜歯もあるな…。

Android携帯からの投稿キメてる