☆生きてる感じしない(泣)☆最近、酒の飲み過ぎで…意識喪失する事が多い。仕事→爆食→睡眠しかしてない感…。ブログのネタもほぼないし、メルカリも全然できてなくて梱包材だけが増えてる…。(60サイズの段ボール無料提供)でも今週末から毎週、自己投資のエステと脱毛とマツパが始まる〜。ダクトピールの契約がめっちゃ楽しみ。恐怖の抜歯もあるな…。Android携帯からの投稿