☆麺屋さいこう 白ネギラーメン☆白ネギラーメンに煮玉子トッピングです。ネギたっぷりで麺と一緒に食べるのが最高。スープは塩味しっかりです。やっぱりここはチャーシューの味が、苦手。(ごまの下にチャーシューが潜んでました)Android携帯からの投稿