白ネギラーメンに煮玉子トッピングです。



ネギたっぷりで麺と一緒に食べるのが最高。



スープは塩味しっかりです。


やっぱりここはチャーシューの味が、苦手。
(ごまの下にチャーシューが潜んでました)

Android携帯からの投稿ちょっと不満