田舎のコンビニにめっっちゃキレイな状態で
3冊も在庫あって買ってしまいました。


1100円の価値がありそうな本(笑)


行きたいお店増えました。



関係ないけど、ベビモンちゃんの衣装好きー!!


Android携帯からの投稿ちょっと不満