やっと来れました〜( ´∀` )



白、赤、黒とあって私はノーマルな白らーめん。


スープは塩味がちょうど良くて。


きちんととんこつの濃さがありました。


この納豆ご飯みたいのはチャーシュー丼です。


Android携帯からの投稿ちょっと不満