☆燈照軒 大分とんこつラーメン☆やっと来れました〜( ´∀` )白、赤、黒とあって私はノーマルな白らーめん。スープは塩味がちょうど良くて。きちんととんこつの濃さがありました。この納豆ご飯みたいのはチャーシュー丼です。Android携帯からの投稿