金沢店のインスタから〜·*( ´∀` )


スカートやっぱ可愛い。


まだ紙袋からも出せてないけど…。


6月13日時点で…。


上のTシャツは似合わなさそう(笑)


Android携帯からの投稿ちょっと不満