1週間、何にもしてなくて気分が悪い。



気が晴れない、というか目覚めてない。


月曜日→休み

火曜日→通常

水曜日→出張

木曜日→出張

金曜日→通常


出張に行った先ではただ

座ってボーッとしてただけ。


今時期って暇で、特にお手

伝いする事はないみたい。


家でレポート書くよりは楽(笑)


Android携帯からの投稿キメてる