☆市営トレーニングルーム ランニング60分☆明日、土曜日に来れないから今日来た!!金曜日の仕事後って体力余ってるんかなって思ったけど全然大丈夫やった♪だけどトレッドミルの利用&待つ人も出てきて1時間以上の利用は無理そうだった…。終わったらクラクラしてたけど滝汗が超気持ち良いしマジでランニングハイな状態!!足の筋肉をしっかり維持していこ♡Android携帯からの投稿