明日、土曜日に来れないから今日来た!!



金曜日の仕事後って体力余ってるんか

なって思ったけど全然大丈夫やった♪


だけどトレッドミルの利用&待つ人も出てき

て1時間以上の利用は無理そうだった…。


終わったらクラクラしてたけど滝汗が超

気持ち良いしマジでランニングハイな状態!!


足の筋肉をしっかり維持していこ♡



Android携帯からの投稿ちょっと不満