大分に行こうかと思ってるけど、

雨だと運転が怠過ぎるよ( ´▽` )ノ


事故に巻き込まれる
可能性も高くなるし…。


でも、新作試着したくて仕方ないし今週
行かなかったらまたずっと気になるし。

大分からあげも食べたいし(笑)


Android携帯からの投稿ちょっと不満