☆雨が止んだかも( ´▽` )ノ☆大分に行こうかと思ってるけど、雨だと運転が怠過ぎるよ( ´▽` )ノ事故に巻き込まれる可能性も高くなるし…。でも、新作試着したくて仕方ないし今週行かなかったらまたずっと気になるし。大分からあげも食べたいし(笑)Android携帯からの投稿