マックはけっこう頻繁に行ってるんだけ
ど期間限定を買ったのは…久しぶり♪

いつもてりやきマックしか食べないから…。


じゃがチーズが1番美味しかったー!!


明太子はまぁまぁかな。


手羽先ジューシーは売ってなかった(泣)


朝はじゃがマフィン食べてみたい♡

Android携帯からの投稿キメてる1420円