移転して初めてのHOGです〜。



前に感動した首&肩のマッサージは今は

7200円のコースの方だったみたいで今

日は頭だけのマッサージで残念でした…。


これならClarth行った方がいいなって

思うし、ヘッドスパはGiseLで良いかも…。


頭の重さの解消にはならなかったから

今も頭は重いままで最悪な気分です…。


私の判断ミスでした( ´∀` )



Android携帯からの投稿ちょっと不満5000円