移転して初めてのHOGです〜。
前に感動した首&肩のマッサージは今は
7200円のコースの方だったみたいで今
日は頭だけのマッサージで残念でした…。
これならClarth行った方がいいなって
思うし、ヘッドスパはGiseLで良いかも…。
頭の重さの解消にはならなかったから
今も頭は重いままで最悪な気分です…。
私の判断ミスでした( ´∀` )
Android携帯からの投稿
5000円
移転して初めてのHOGです〜。
前に感動した首&肩のマッサージは今は
7200円のコースの方だったみたいで今
日は頭だけのマッサージで残念でした…。
これならClarth行った方がいいなって
思うし、ヘッドスパはGiseLで良いかも…。
頭の重さの解消にはならなかったから
今も頭は重いままで最悪な気分です…。
私の判断ミスでした( ´∀` )
Android携帯からの投稿
5000円