6月1日から夜営業を始めたきりん。



やっと来れました( ´∀` )


チャーシュー麺にして、麺を1.5倍にしました。


スープが濃くて、ご飯欲しくなりました。


夜は来客も少なくて良い感じ♪


Android携帯からの投稿予防