☆麺屋きりん 九州家系豚骨醤油☆6月1日から夜営業を始めたきりん。やっと来れました( ´∀` )チャーシュー麺にして、麺を1.5倍にしました。スープが濃くて、ご飯欲しくなりました。夜は来客も少なくて良い感じ♪Android携帯からの投稿