☆博多豚骨の向こう側 KOU−YU☆今日はラーメン1杯無料の日でした♪替え玉して少しお金使いました(笑)今日はスープの“甘さ”が無かった…。あの、私の大好きな“甘み”はどうやって生み出してるんだろ。優平さんカムバックやねん。Android携帯からの投稿