今日はラーメン1杯無料の日でした♪



替え玉して少しお金使いました(笑)


今日はスープの“甘さ”が無かった…。


あの、私の大好きな“甘み”はど
うやって生み出してるんだろ。


優平さんカムバックやねん。


Android携帯からの投稿真顔