花菜ちゃんはグレーを着てました♪



可愛い〜。



スタッフさんもみんな欲しいだろうな(笑)


生地も薄くて柔らかくて軽いよ〜。



後ろからも可愛ー!!


Android携帯からの投稿キメてる