これは着たら終わりだ…って思ってて。


○ショートスリーブジャケット¥13800



着ないつもりだったんだけど(笑)


orieさんが、めっちゃイイです♪


って勧めてくれたから、着てみると…。


本当にクソ可愛かったー!!!!


インナーに何を入れようか楽しみすぎる!!


Android携帯からの投稿キメてる