☆osmosis loaf.* 購入品⑫☆これは着たら終わりだ…って思ってて。○ショートスリーブジャケット¥13800着ないつもりだったんだけど(笑)orieさんが、めっちゃイイです♪って勧めてくれたから、着てみると…。本当にクソ可愛かったー!!!!インナーに何を入れようか楽しみすぎる!!Android携帯からの投稿