もうコレは大興奮のアイテムで花菜ちゃんの
着画を待ち受けにまでしてました(笑)


○ギャザーサロペットワンピース¥13800


私が買ったのはオールブラックです。
グレーもカーキもことごとく似合わなかった(笑)


だけど、1枚でオシャレ過ぎて死にそう(笑)


メローTもクソほどあるし(笑)


何にでも合わせれる♪


スカート部分の光沢もめっちゃ良い。




Android携帯からの投稿ちょっと不満