☆市営トレーニングルーム ランニング66分☆今日は競合が多かったけど(笑)連続して66分のランニング+息を整えるウォーキング。めちゃくちゃ汗をかきました…。最近、土曜日のこの時間…人が増えてめちゃくちゃ行きにくいなって感じ。ランニングのあとは機械も動かしていつもよりは頑張れたなって思いました〜。機械にも人が群がってて混み混み…。Android携帯からの投稿