今日は競合が多かったけど(笑)連続し

て66分のランニング+息を整えるウォーキング。


めちゃくちゃ汗をかきました…。



最近、土曜日のこの時間…人が増えて
めちゃくちゃ行きにくいなって感じ。

ランニングのあとは機械も動かしていつも
よりは頑張れたなって思いました〜。

機械にも人が群がってて混み混み…。


Android携帯からの投稿ちょっと不満