4月の末と5月上旬に上手く予定を

入れれなくて放置してたんだけど。


向こうから連絡ないからこっちか

らLINEして今日が決定しました…。



今日はいつものコースに勝手に何か追加して
4000円を4500円ですって急に言われて…。

手持ちが4000円しかなかったから、500円
は次回一緒に払いますねって言ったら
嘘嘘、4000円で大丈夫って…どっちなん…。

恒例のフェイスパックの強制購入もあってウザす
ぎるし、ちょっと私の扱いが雑じゃない!?

Android携帯からの投稿ちょっと不満