☆osmosis loaf cordinate.*☆外人モデルさんも黒着てくれてた♪このインナーのニットとパンツ持ってるけど。私はこの2つの合わせが似合わなくて…。だけど、コレを羽織ればイケるかも!?って思いました。↓このチリチリパーマめちゃ嫌なんやけど。Android携帯からの投稿