ラーメンのあとはモスシェイク♪


スタバ行くの忘れて帰ってました(笑)


私は抹茶で彼はコーヒー!!


どちらもまぁまぁ(笑)


↓替玉してなかったら買ってたかも…。


Android携帯からの投稿目がハート