☆まぜるシェイク 出雲の抹茶☆ラーメンのあとはモスシェイク♪スタバ行くの忘れて帰ってました(笑)私は抹茶で彼はコーヒー!!どちらもまぁまぁ(笑)↓替玉してなかったら買ってたかも…。Android携帯からの投稿