少し前からインスタ画像を共有できなく

なり専用のDLアプリに保存して使う事

も出来なくなってかなりショックでした。


最終手段はスクショして切り取って使おう

と思ったら画像が汚すぎて、ブログに貼

るのも嫌になるくらいの混濁度でした。


どうにか出来んかなぁ💢って色んな

アプリを試してたら良さそうなの発見。



Photo Director 写真加工&画像編集

年額 2350円 (2024年5月17日開始)


無料で『AI加工』は考えが甘くて(笑)

だけど他アプリは全然高くてこれが最安

値かなと思ったし出来上がりも美しく

て満足の仕上がりになってた〜( ´∀` )


かなりの ストレス軽減!!


↓この機能を1番使ってる。



↓これはエロ写真をアニメ風にしてまろやかに。


Android携帯からの投稿目がハート