私の場合。

#DIYや手芸を始めたきっかけ


ではなくて、

#DIYや手芸を止めたきっかけ



もともと器用で手作りするのは大好きで

しかも勘がいいから適当にしてもあんま

り失敗とかしなくて服作りでも生地選び

からやるのはワクワクするし大好きなんだけ

どかかるお金と『時間』を考えたときに

無駄だなぁと気付いてしまいました(泣)


既製品買った方が効率的だし安いよね

て思うし、手作りって安っぽいな〜と。


それって私が作ってるからかな(笑)

DIYや手芸を始めたきっかけ

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 


 Android携帯からの投稿ちょっと不満