ダ-リン☆おかえりなさい。

お腹空いたね(●´∇`)σ

今夜は…セブンイレブンの地鶏炭火
焼き、ほっともっとのチキンバスケット
とカツとじ☆でお肉ばっかり!!!

あとホテルの鮭茶漬けとたこ焼き
で、ダ-リンが持ってきてくれた
[味噌チャンポン]がかなり美味で…!

お酒は控えめに1本だけ(笑)

☆ワールドワイドラビュ☆-DVC00142.JPG


《銀座カクテル・スパ-クリングマスカット》


銀座カクテルは炭酸ナシのはイマイチで、
これはシュワシュワで美味しかった!!


=・=・=・=・=・=・=・=

夕飯の後はお風呂に入って…
ベットに入ると一緒に「釣り太郎
」を見ながらテレビを見つつ→

ラブラブ(。-ω- 人 -ω-。)

な、いつもなパタ-ンで(笑)


最近㊤になったときに体を右側
に倒すと気持ち良すぎてヤバィ!!

ダリンの動きも息遣いもだんだん
激しくなってくると…(ノд<。)

堪えられナイくらいの気持ち良さ
で、もぅどうにもならなくなっ
てしまう∑(>д<。)ァァッ〃〃〃


もぅ、これ以上って絶対ナィ。

って、毎回思ってる(笑)