をやってみました( ´∀` )
初恋の人からりかぷさんへ
お手紙が届きました。
----------------------
りかぷ、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたりかぷを懐かしく思います。
りかぷが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日からもう15年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらりかぷからの昔の手紙が出てきたから、懐かしくなって。ビックリさせたかな。
思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったりかぷ。りかぷの決めゼリフはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)
そういえば、りかぷにとっては初恋でしたね。最初のころのりかぷは手をつないだ時に手汗をビッショリかいていたと思います。あれはなんだかこっちも緊張しました(笑)
まだ付き合いたててラブラブだった頃りかぷは「こんな幸せな気持ちになった事はない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには傷ついたものです。
今だから言える事だけど、おれはりかぷと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのもりかぷのおかげと思っています。
色々書いたけど、おれはりかぷが大好きでした。これからもりかぷらしさを大切に、そして当時のようにモノマネをみんなに披露しながら(笑)幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. 右肩の関節を外す芸をまた見せてください。
----------------------
なんじゃこれ〜(笑)
私こんなキャラなん!?
