いつもブログを見ていただいてありがとうございますニコニコ



今日は、つい先日浅草に行ったときに見つけたちょっとお洒落なカフェを紹介します音譜




夢が叶うまで、全力投球!


お店の入り口がふきぬけになってて、ガラス張りビックリマーク



店内に置いてある家具はアンティーク調な物で揃えられてて、すてきなお店でしたニコニコ




夢が叶うまで、全力投球!



お店のすぐ裏手に隅田川が流れてて、店内からも水上バスがみれましたビックリマーク




夢が叶うまで、全力投球!



ミルクティーを注文したんですが、これもまたなかなかのお味でしたニコニコ




夢が叶うまで、全力投球!


また行きたいお店でしたにひひ



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中