定期テスト2(期末テスト)が、、、

定期テスト2(期末テスト)が、、、

定期テスト2(期末テスト)が、、、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ww


ちなみに↑の顔文字は使いまわしww



さてさて、今回は、、、9教科っっ!


普通ですっ!ww


まぁ、㊥1にはの試みなんですが(私の通っている中学校はですが)。


                                                   ※ ↑「ですが。」多くね!?w


えーっと、国・数・理・社・英・家・体・美・音ですね。


今、テストのため部活禁止(大会近い部活を除く)なんです。


私は吹奏楽部なんで、休みなんですよv(^-^)v


でも、勉強してねぇえww


だって、メンドーだし?w + 集中できないし?w = やりたくナッシングww


つまり、勉強してないのは、「やりたくないから」デスッッ!ヽ(^∀^*)/



今回のテストの実施日は、来月(といっても明日で来月w)の2,3日にです。


皆さん、「オベンキョー」ちゃんとしてますか?


コメに返事もらえたら嬉しいです^^


テストの結果は良かったら、載せます。


悪かったら、、、 サッチシテクダサイ。オネガイシマス。


でわでわぁ(>∀<)ゝ