オハですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま6時起き
睡眠不足が続いてて朝えづく宇宙人くん


今日は休みとって妻と外出。
電車乗って都会へ



はじめて自販機でQRカード決済したけど

タッチか現金がいいと思う。



結構めんどく感じた。


到着して早速




出迎えてくれるアレ達




広っ!迷う!




汗が止まらなかった薬膳コース料理とデザート

2人で16100円でした。


なんかサービス料加算?

まぁいいや

とにかく夫婦汗が止まらなかった





いい時間なのでチケットを発券

2600円。いつもより安かった





ラストマイルは面白かった。

薬膳のせいか、冷房弱いのか暑くて

夫婦汗が止まらなかった笑





台湾紅茶うまし

トッピングはミス



ということで帰宅するぞ!と最寄駅につくタイミングで整骨院予約してたの忘れてて時間早めてもらい、すぐ行ってきた。満足。でも汗がー!


夜は刺身とかイオンで買った。



1日が終了!

以上、妻の誕生日をランチで祝った日でした。

合計25000円ぐらい使ったけど幸せでした👍