旭川の社会人サッカーチームに入ってる人いないかな

高校サッカーは引退してるから暇だし大学でもサッカー続けるために練習したいから社会人の人と混ざってサッカーしたい!!

この日記見た社会人サッカーチームの人はチームに誘ってくださいニコニコ



今日の午後から札幌の人で会える人いないかなあせる