おはよう世界

BOSSの缶コーヒーは
サントリーコーヒーロースタリー特別焙煎豆を
使用しておるらしいです。

そんなこと言われてもわからないけどな。


最近ギリシャ神話にハマっておりまして、

古代ギリシアより語り伝えられる伝承文化で
多くの神々が登場し、人間のように愛憎劇を繰り広げる物語のことです。

まぁハマってるなんて嘘なんですけど。


あ、そういえば

ジェルボールって本当に洗えてるのか不安になりますよね。

液体洗剤の方が個人的に好きでごじゃる。

なんの話や。


結局言いたいことなんて1つだけなんです。


今日もゴリゴリ酒のみたいな

ってことと

盲牌はできないけど乾杯はできるよってこと。


言いたいこと2つあったわww


さてさて今日も頑張りますよー!

待っておるぞ🙆‍♂️


あでぃおす🤲



懐かしいシリーズ