頑張るぞ最近調理場に入りまして常日頃勉強ですでも料理出来る様になってから自分の接客がレベル上がった気がするし魚降ろせる様になって楽しい早く一人前なって皆に手料理振る舞える様になりたいな釣った魚自分で降ろせるようになったら最高だな明日もがんばろう