ぴゃーーーい

新幹線なう☆★


昨日はOCからの原宿(*^_^*)

いつもは日帰りやけど、夏休みで日帰りチケット取れなかったからまさかの1泊(笑)


やから原宿ゆっくりできたぜ♪


内容がないよう。大泉洋。-P1270069.jpg

このNADIAのワンピース買った♪

3月行った時から見つけててんけど買ってなくて7月行った時にやっぱ欲しいってなったけど、CANDYSTRIPERで買い物した後やったから諦めてんけど、次来た時もしあったら運命やから絶対買う!!

って思ってたらありましたp(^-^)qきゃぴ


あとNADIAで2つ目のカバン買って

6%ドキドキで、ポップルズとのコラボT買った♪


でbillsでご飯( ´∀`)ノ


内容がないよう。大泉洋。-P1092303.jpg


なんか、入る前に店員さんが

『○★☆でよろしいですか?』

って言って聞き取れんくて適当にはいって言ったら

まさかのテラス席やって

ママが暑そうー

とか言っててんけど、普通に風あって余裕やったw



でまぁゆっくりして

今新幹線的なw


今から駿台的な

神戸校的な


うぅ、神戸校怖いm(__)m


慣れないよー

学校の子いっぱいおる西北がいいよー

まぁ、頑張りますか…


んじゃねー