こんばんは☆彡

 

 

 

今日もまたすごい感染者数でしたね…ポーン

毎日毎日最多人数更新中www

 

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6377200



あぁぁ・・・汗



冬になるにつれ、こうなっていくだろうなってことはわかっていたけれど前よりどこか落ち着いてるような不思議な感覚もあって。

見えない敵があちこちにウヨウヨいるって恐ろしさに変わりないんですが、慣れって怖いですね、、、えーん



コロナに慣れてはいけません。ってどこかで言ってたけど…手洗い、消毒、感染予防対策など自分ができることをやることには変わりはないのでそれはもちろん引き続き徹底してやっていきますが、気持ち的にはどこかやはり慣れが出ちゃってる。。。




気を緩めず!!ですねキラキラ






昨夜やっていたSTAND BY ME ドラえもん 



もちろん見ましたよ〜照れ


何回目だろ、、、(笑)
5回目くらい??


映画館で見た時はドラ泣きしました〜えーん
2014年の8月公開だったんですね。
息子まだ幼稚園だったのかぁ。


普段のアニメとは違った立体的であざやかなドラえもん。
映像が綺麗ですよね〜ブルー音符


のび太と仲間たち。
この子達の絆って幼少期から大人になるまでちゃんと続いてて。あれだけジャイアンとスネ夫に色々やられてきたのに(笑)こうして大人になっても集まれてるって微笑ましい✨


出来杉クンは大人になったらそんなイケメンではなくなってしまったのもね(笑)


ドラえもんが帰っちゃうのを引き止めるのび太〜

ここでまずうるうる来始めてました。
昨夜また改めて見てたらうちの息子はのび太要素があるなって思っちゃいました(笑)

すぐ、僕はどうせできないから、とか
できなくてもいいんだ。とか諦めの言葉が出る。すぐ泣く、何かに頼る、、、


ドラちゃんがのび太君に言ってる言葉を聞いて息子と「あれ〜?なんか誰かさんに似てるね〜」って(笑)


映画、公開されましたねイエローハーツまた見に行きたいなぁ〜!!




昨日の朝、すごく久しぶりに嘔吐したエルさんあせるあせる
朝ごはんペロリと食べてたからまさか嘔吐するとは思わず、、、

掃除してたら、ん?なんか臭いなー、臭うぞ??って。

見たらベッドにやっちゃってました滝汗
エルさんなりに踏まないように避けてくれてたのか、ギリギリセーフでしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お口周りは臭いので洗いましたDASH!

その後様子を見てましたが、全く具合悪そうでもなく、おやつをあげてみたらいつも通りのガッツキぶり。

なんだったんだろ、、、歳とってきてるから咳をしたりするんでオェーってなっちゃったんかな。。。
黄色い胃液とかではなくさっき食べたばかりの朝ごはんのドッグフードがわりときれいな状態のまま出てきてたので笑い泣き

大好きなおやつのほねっこをガジガジ骨

おてつててちょこんと抑えてる姿に毎度キュンキュンやられますラブ
ペロンとした瞬間も激写カメラ雷



今日は土曜授業で学校だったので3連休初日はそう特別感もなく〜(T_T)


パバ不在だったので夕方思いつきで久々のIKEAへ行っちゃいました!!

パパいると行かない場所なんで…汗目的なくダラダラ見て歩くのがキライで。←それが楽しいのに!!


たぶん1年ぶり??

また購入品、そのうちボチボチ載せていきます〜OK

ではではまたー★