お久しぶりです!!


もうどれぐらい空いてしまった?って感じでしたが…

元々マメに更新できないの承知で始めたブログだったので(笑)自分の中では想定内です笑い泣き



エルさんも元気、元気爆笑


ボサボサ写真使わないでよ~って感じだけど…



先週末トリミングへ行って今はすでに綺麗になってます~合格

最初からこっちの写真載せてよ…  By,エルさん



相変わらずの中年太り…笑い泣き



お座りするとタポッとしちゃってるお腹が床についちゃってるし…Σ(-∀-;)
でも相変わらずの可愛い我が子ですラブ




久しぶりにブログを書いたら…「みんなの絵文字」?だったかしら、色々可愛い絵文字たくさんあったはずなのになくなってるんですね…滝汗

調べたらもう終了になったとか??

全然知らなかったです〰️笑い泣き

ちょっと悲しい…




また、ボチボチ更新していきま~す口笛

先日パパの実家からいただいてきた薔薇↓
可愛いなぁ~チュー
お母さんが上手にお庭で育ててらして満開でした~ハート