♡宮舘涼太♡寺西拓人♡ジャニーズみんな大好きBlog(笑) -14ページ目

♡宮舘涼太♡寺西拓人♡ジャニーズみんな大好きBlog(笑)

Jr.第1次黄金期→嵐(相葉担)→Kis-My-Ft2(宮田担)→ドリボ2013で寺西拓人→妹の影響でSnowMan→しばらく掛け持ちが続きましたが、2015ABC-Zコンで完全に宮舘涼太に降りる♪♪
ジャニゴト書いてるブロガーさんのところに、オジャマさせて頂くのが趣味です(笑)(●^o^●)

先月に引き続き、自分の名前で………


2ヶ月連続で当たりましたびっくり


私の運はどーなっているんだろう(笑)

きっとこれも凄い倍率だと思うけど、こんな運があるなら、ジャニーズ銀座を当ててくださーーーーいゲラゲラ(笑)



先月は、全く期待せずに行ったらスノくんたちいてくれて……ラブラブラブラブ

今月はいませんでした(泣)

寺西くんもいませんでしたアセアセアセアセ



お席も先月は、2階の前の方だったけど、今月は3階だったショボーン
どセンターだったし、前の方だったからまだ見えたけど……


歌舞伎組からは、ジェシー、大我くん、まっすー、いたのになーーガーン

ルンルンルンルンなんでーなんでーなんでやねんねんねんルンルンルンルン



レポはしちゃいけないので……
このくらいは、いーよねチュー

{3DE9345B-F542-47AB-8AB1-417C59740B02}







合格12日に、滝沢歌舞伎に行ったんだけど
その時の記事が、保存されててガーン
すっかり、忘れてた(笑)
ちゃんと、書こう!




それではまたバイバイ