2ヶ月連続で当たりました
私の運はどーなっているんだろう(笑)
きっとこれも凄い倍率だと思うけど、こんな運があるなら、ジャニーズ銀座を当ててくださーーーーい
(笑)
先月は、全く期待せずに行ったらスノくんたちいてくれて……

今月はいませんでした(泣)
寺西くんもいませんでした

お席も先月は、2階の前の方だったけど、今月は3階だった
どセンターだったし、前の方だったからまだ見えたけど……
歌舞伎組からは、ジェシー、大我くん、まっすー、いたのになーー
レポはしちゃいけないので……
このくらいは、いーよね
12日に、滝沢歌舞伎に行ったんだけどその時の記事が、保存されてて
すっかり、忘れてた(笑)
ちゃんと、書こう
それではまた
