昼ドラ【天国の恋】
毎日、録画してるゎ(笑)(*_*;
高田翔くんの、セリフ(笑)

一昔前の、セリフぽくて笑えるーーーーー
(爆)あのワイルドな顔で言うから、笑えるーーーーー( ; ゜Д゜)
て、そんなことを書きたい訳じゃなく・・・・・
今日から、嵐LOVEコン始まりましたねぇ


↑(注:これはLOVEコンのじゃナイですよ!)
復活当選の、メールなかったなぁぁぁ(泣)( ̄ー ̄)
あとは、福岡の復活を待つか

東京も、転売チケの取り締まりやるみたいだし

やるなら、これから毎回お願いしますよ、事務局様m(__)m
LOVEコンgoods買うか悩むーーー(泣)( ̄ー ̄)
もう、嵐にはお金掛けないった決めたからなぁ

ペンラだけ買うか!!
Android携帯からの投稿