アンニョン

セブチが1位とった!!☆。.:*・゜

ラブラブラブ嬉しいラブラブラブ

YouTubeですぐ見たな👀
みんな、はじめ

なになに
おれら?!

ッ的な感じですぐにわちゃわちゃしたな。
そんで、スンチョル出てきたな✋隣でブーちゃん泣いてた😭😭😭😭んで、ほしくんもな😭😭😭😭

そんで、主の本命のジフナー(///_///)

涙出るわ
こっちも

スンチョルも、今まで総括リーダとしてみんなのお兄さんとして責任は人一倍だし。ほしくんも、このダンスでこのパフォーマンスで大丈夫だろうか?っとか不安だらけやったと思う・・・・・。いや、ほしくんホントニ凄いよ。発想が凄いアイデアが真顔
ジフンオッパ本当におめでとう!
自分の作った曲だから余計思い入れもあるし、失敗したら・・・・・ていうのもあるし・・・・・大変だったね。うん、1位とるっていうのが叶って凄い凄い嬉しかっただろうな( ¨̮ )( ¨̮ )

ジフンオッパの泣いてるとこみたら、主は

ぁああああ泣きそう
いや、泣くわ

でしたよ(笑)

セブチ人気でるだろうなー

ジフナの愛嬌にやられるヤツが増えるのか・・・・・最近、ウォヌさんだったりミンギュだったりフラフラ~だったが主はジフナですア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙






もう、イェップダ








モンエクもそろそろカムバするんやろウォノが凄い金髪ていうか白だったけ?白やない確か白はミニョクやったかな??うん。
待ってるよ✋
んで、ToppDoggたちはいつくるんや・・・・・はんそりーハンソルハンソルハンソルハンソルハンソルハンソルハンソルハンソルハンソルハンソルハンソル・・・・・


夏は2ne1だし(ミンジーーーーーー)😭😭😭







うん。


色々期待しとこ(*^^*)




ほんならー✋